「完封さ!ヤクルトなんて打ちそうなの若松さんだけじゃないか」

ヤクルトファンのブログです。タイトルは1980年代のマンガ「リトル巨人くん」作中のセリフから。

4月8、9日(土 日) 埼玉アストライア本拠地開幕戦 女子プロ野球を観に行こう!

”美人すぎるプロ、加藤優ら埼玉アストレイア3選手が開幕戦をPR”

女子プロ野球埼玉アストライアの川端友紀内野手(27)、磯崎由加里投手(25)、加藤優外野手(21)が13日、東京・木場のデイリースポーツを訪れ、4月8、9日の本拠地開幕戦(対兵庫ディオーネ川口市営球場)をPRした。                                                  ことしは埼玉に球団が誕生して5周年。川端は「年々、応援してくださる方が増えてきた。節目の年に優勝してファンの皆様と喜びを分かち合いたい」と誓った。個人的な目標については「首位打者。ここ3年獲れてないので、4割を目標に頑張りたい」とし、2011年、13年に続く自身3度目の打率4割を目指す。          12年女子野球W杯のMVPで3年目右腕、磯崎は「2桁勝利と防御率1点台」とキャリアハイを目標に掲げた。また“美人過ぎるプロ野球選手”として知られる加藤は「打撃フォーム改善に取り組んでいる。勝利につながる1本を打ちたい」とプロ2年目に気合を入れた。

その前に女子プロ野球って?

女子プロ野球誕生物語(無料漫画)

女子プロ野球が創設されて今年で7年目。しかし、知名度は出家云々の芸能人の何十分の1でしょうか(おっと)でも一度観に行くとその虜になる事請け合いです。一生懸命かつ、洗練されたプロの動きが間近で見られるのだから。

関東にお住まいの方、4月8、9(土日)川口市営球場へGO!

女子プロ野球公式サイトより

チケット、大人 前売1200円 当日1500円 学生 前売500円 当日700円 中学生以下無料

全席自由席なので見やすいバックネット裏も、もちろん!

そういう埼玉在住の私は、京都フローラのファンなのですが 汗 (植村投手大ファンです!)

   ↓去年の観戦記事

女子プロ野球を観に行ってきた。

という内容を2月14日に投稿したのですが、画像の著作権の事でまたスポナビさんに怒られまして、遅くなりましたが内容を一部改めて再投稿です。

あと、あのファミスタに「女子プロ野球選抜」というチームが登場するそうです。

ファミスタ30周年記念作品ニンテンドー3DSプロ野球 ファミスタ クライマックス」

これも営利目的とかで怒られるのかな。私の懐には一円も入らないのに 笑

この画像もだめでしたら、スポナビ事務局さんご連絡を。

最後に、

”美しすぎる野球選手 加藤優”

この括りで紹介される本人のほとんどは、やめてほしいって思ってるのではないでしょうか。

でも女子プロ野球の普及、知名度向上の為、嫌な顔一つ見せず受け入れていらっしゃいます。

そんな彼女に密着した番組

女子野球・加藤優さんを応援!

京都フローラファンだけど、応援します!

あ早く開幕しないかな。4月8日(土)が楽しみ♪

画像は、全て女子プロ野球公式サイトより

女子プロ野球公式サイト

これで大丈夫ですか、スポナビさん?(この記事、過去2回怒られました)